『機械設計事務所の日記』
小さな機械設計事務所・(有)三友技研工業の日記です。
スポンサーサイト
取引情報交換面談会に参加して来ました。
本日は、(財)わかやま産業振興財団の取引情報交換面談会に参加して来ました。

ビジネスチャンスにつながるように発注企業と受注企業との情報交換の場です。
発注企業さん側は、部品の製作や機械の製作一式がほとんどで
弊社のような設計事務所には受注は難しいところですが
今回はある企業さんから県の担当者さんへ弊社と面談したいとのお話を頂き
参加しました。

面談企業が数社あるため面談時間は、短時間ですが
少しは伝わったかなという感じです。

過去にも数回、同じような面談会に参加しましたが
弊社のような後発の企業が直接連絡しても、会って頂けることが難しそうな
企業さんとも面談のチャンスがありますのでありがたいです。

景気の動向が急に変化したためと思われますが
発注企業さん側からの辞退の数社あり
今すぐに取引につながることは難しいかも知れませんが
小さいご縁を頂ければと思います。

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sanyuu8683.blog23.fc2.com/tb.php/13-283cf0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
