『機械設計事務所の日記』
小さな機械設計事務所・(有)三友技研工業の日記です。
スポンサーサイト
「ある議員さんのブログ」
今回の総選挙で初当選された、ある議員さんのブログを
拝見しました。

前回の選挙から、個人的に応援をしていたので
ブログは、良く拝見しますが

今日は、自衛隊の皆さんと市民のボランティアが一緒に、
和歌山城公園を掃除する日です、
これで4年連続の参加となりましたとの掲載がありました。

私は、政治には素人の一市民ですが
この行為には、色々な意見が出てきそうです。

落選候補者時代に行った清掃事業に参加する気持ちはわかります。
しかし新人の議員さんが時間を割くべき事でしょうか???
と言う意見もありそうですが・・・

当然ながら和歌山城の清掃活動は大事な社会奉仕で、
時間があれば立場の関係なく参加されれば結構だと思います。

国会に向けて忙しい中で、時間を割いて自分の原点として
大切に思い参加されたのであれば、
また今後も候補者時代と同様な活動を、
初心を忘れないために可能な限り、継続されることには、
私は応援したいと思います。

日本そして和歌山を、国民の暮らしを
良くしようとして国会議員を目指されたのだと思うので
ご自分の信念を貫いて、健康に注意して、
進んで行ってほしいと期待します。

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sanyuu8683.blog23.fc2.com/tb.php/182-8613a62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
