『機械設計事務所の日記』
小さな機械設計事務所・(有)三友技研工業の日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「副幹事長の解任撤回」
生方幸夫氏の副幹事長解任問題で
ゆれていた民主党ですが、
小沢一郎幹事長の鶴の一声で留任が決まったようです。

生方氏が執行部批判をしたとして副幹事長にふさわしくないと
解任の動きがあったが、小沢幹事長に
「もう一度一緒にやってくれないか」と要請され
生方氏も了承したことでこの騒動は幕が引かれることになった。

この騒動はいったいなんだったのでしょうか?

こんなことだから民主党は、小沢独裁とか
自由に発言できないとか言われているのに・・・

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sanyuu8683.blog23.fc2.com/tb.php/305-ed0a3888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
小沢幹事長との会談を終えた生方副幹事長=鷹見安浩撮影 ‎1 時間前‎ 民主党の小沢幹事長は23日午後、国会内で生方幸夫衆院議員と会談し、「もう一度、一緒にやってくれないか」と述べ、副幹事長留任を要請した。 生方氏も了承し、副幹事長に?...
2010/03/23(火) 16:53:11 | 最新ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。