『機械設計事務所の日記』
小さな機械設計事務所・(有)三友技研工業の日記です。
「我が家に来て2週間」
今月の、31日で誕生して2ヶ月で
昨日で、我が家に来て2週間となりました。

お世話の方は、娘も色々としてくれますが
やはりメインは、私がやっています。

P3270022_convert_20100329142653.jpg

先週、1回目の予防接種に行って来ました。
色々と聞いたり、調べたりしたのですが
獣医師さんは、5種で良いですよと言われたので
5種の混合ワクチンを接種することにしました。

実家のシュナウザーは、8種のワクチンを接種していますが
そのへんのことは、獣医師さんによって色々な考えがあるようなので
飼い主の判断によるところが大きいのかと思います。

体重の方は、すくすくと成長しているようで
1kgを少々超えています。
兄弟犬と比較しても
一回り大きく見えます。

子犬の成長の早さには、兄弟犬でも差があるようですので
元気に成長すれば良いと思っています。

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sanyuu8683.blog23.fc2.com/tb.php/309-396229a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
