『機械設計事務所の日記』
小さな機械設計事務所・(有)三友技研工業の日記です。
スポンサーサイト
「小学校の卒業式」
こどもが通っている貴志小学校で19日
平成24年度の卒業式が行われました。

前日は、暴風警報のため臨時休校でしたが
卒業式の当日は、とてもよい天気で
太陽も卒業生をお祝いしているようでした。

私も育友会をお手伝いさせて頂いているので
出席させて頂きました。

校長先生から一人ひとりに卒業証書が授与され
卒業生は立派に成長され
ひとまわり大きく見えました。

お祝いの言葉、別れの言葉と
式が進行されるにつれ、わが子の卒業式ではないのに
思わず涙ぐんでしまいました。

中学生になると勉強や友だち関係等で
悩んだりするともあるかと思いますが
自分の夢に向かって頑張れ「貴志っ子」たち。

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sanyuu8683.blog23.fc2.com/tb.php/569-c01d90ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
