『機械設計事務所の日記』
小さな機械設計事務所・(有)三友技研工業の日記です。
スポンサーサイト
「入学式」
本日、平成25年度の貴志小学校の入学式が行われました。
先日の風雨で、桜の花がほとんど散ってしまいましたが
新1年生の入学を待っていてくれたのか
朝から良い天気で良かったです。
本年度は、前年度より少し新入生が減少し
57名が入学されました。

私も育友会の役員をさせて頂いている関係で
来賓として出席してきました。
椅子に座って足をブラブラしている子
大きなあくびをしている子などいましたが
わが子の数年前を見るようで
とてもほほえましく思え
校長先生のお祝いの言葉や
来賓の挨拶に大きな声で「はい」と返事ができ
いつまでもその素直な気持ちを持ち続け
みんな明るく・元気に成長してほしいと思いました。

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sanyuu8683.blog23.fc2.com/tb.php/573-52a65e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
